高速夜行バスの最新運行状況のご案内

運行状況

【9月18日福岡発着便 運休のお知らせ】

【9月18日福岡発着便 運休のお知らせ】

台風14号の接近に伴い、下記便を運休とさせていただきます。
ご予約いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご予約のお客様には随時メールさせていただきます。また、お電話でのお問い合わせは大変混み合いますので、送信したメールをご確認いただきますよう、お願い致します。

9月18日(日)
コトバスエクスプレス福岡便   四国発602便  福岡発601便

※現在通常運行を予定している便についても、急遽、迂回運行もしくは待機時間をいただく場合がございます。安全を最優先に考え運行計画を検討しておりますので、予めご理解いただきますようお願い致します。

※道路・気象状況等により、到着時間に遅れが生じる場合がございます。遅延により発生した損害については、運行会社はその責は一切負いかねますので、予めご了承ください。

※運休によって往復でご予約いただいている便をご利用されない場合は、キャンセル料なしでご返金させていただきます。ご自身でキャンセルされますとキャンセル料が発生いたしますので、予約センターまでご連絡お願いいたします。