新型コロナウイルスに伴う運休等

新型コロナウイルスの影響による運休のお知らせ [ 1月19日更新 ]

平素より、コトバスエクスプレスをご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑み、下記の便を運休とさせていただくこととなりました。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【四国発便】
●名古屋行/802便 2021年1月25日(月)から2021年2月24日(水)まで
●博多行/602便 2021年1月25日(月)から2021年2月24日(水)まで

【四国着便】
●名古屋発/801便 2021年1月26日(火)から2021年2月25日(木)まで
●博多発/601便 2021年1月26日(火)から2021年2月25日(木)まで

上記便へご予約のお客様につきましては、運休のご案内メールをお送りさせていただいておりますのでご確認いただき、下記の通りキャンセル、返金の手続きをお願いします。 万が一メールをお受け取りいけていない場合はお手数ですが予約センターまでお電話いただきますようお願い致します。

【コトバスエクスプレスサイトからお申し込みのお客様】
マイページからキャンセルの手続きをお願いします。

【予約センターへお電話にてお申し込みのお客様】
予約センター(050-3537-5678)までご連絡お願いします。

【コトバスエクスプレス以外の代理店からお申し込みのお客様】
お申込みの代理店様へご連絡いただき、返金の手続きをお願いします。

【ご返金について】
お支払い頂いた代金は全額ご返金となります。

・クレジットカード決済でお支払いのお客様
ご利用いただいたクレジットカード会社からの返金となります。ご利用いただいたカードにより締め日が異なるため、翌月以降のご返金となる可能性もございます。詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。

・コンビニ決済・銀行振り込みでお支払いのお客様
お客様の金融機関口座へ振込にてご返金いたします。下記情報を添えてメールにてご連絡ください。ご返金手続きが大変込み合うことが予想されるため、2週間程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
返信先メールアドレス:info@kotobus-express.jp
(1)予約番号:
(2)お名前:
(3)ご返金先の銀行口座
・銀行名:
・支店名:
・支店コード(3桁):
・預金種目:
・口座番号:
・口座名義人(カナ):
コトバス予約センターでも対応しておりますが、電話が大変込み合っております。メールでの連絡にご協力お願いいたします。

2021年1月19日 12:00現在

東京ディズニーリゾート営業再開後の運行について

平素より、コトバスエクスプレスをご利用いただきありがとうございます。
7月1日から東京ディズニーランドの運営が再開されます。これに伴いまして7月1日到着便より東京ディズニーランド・バス・ターミナル・ウエストへの乗入れを再開します。
当面の間、入場制限があるためチケット付きのプランにつきましては引き続き販売を見送らせていただきます。
パークご利用のお客様は、事前にパークチケットをご準備の上、ご利用ください。

高松空港リムジンバスの運行について

平素より、コトバスエクスプレスをご利用いただきありがとうございます。
6月30日まで運休とさせていただいておりましたが、高松空港を発着する航空便の運休・減便が引き続きございますので当面の間、運休といたします。
運行再開につきましては、国際線の運航再開にあわせて検討いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。